メニュー

青山学院大学 体育各部へのご支援について

 青山学院大学は、社会と時代からの要請に適切に応える「ともに学び、探究し、世界を切り拓く」大学の実現に向けた一環として、本学のスポーツ振興に対す る支援を2012年よりはじめました。本募金を通じて、「青山スポーツ」の名を全国レベルに広めると同時に、校友をはじめとした関係者の皆様方との「輪」 と「絆」を深める効果も期待しております。また、今回集まる募金から、その支援対象を徐々に拡大し、体育会全体に向けた支援体制の確立をめざしていきま す。多くの方々に積極的なご寄付をよろしくお願い致します。

青山学院大学各部へのご寄付・ご支援の方法

体育各部をご支援いただく方法には、以下の方法がございます。
支援・寄付の種類 方法
インターネットによる寄付
インターネット上から、クレジット決済、インターネットバンキング決済(ペイジ―)、コンビニ決済がご利用可能です。
専用用紙での振込による寄付

本学所定の振込用紙に必要事項をご記入の上、ゆうちょ銀行または郵便局からお振込みください。

詳しくは、青山学院 学院連携本部へ資料をご請求ください。


※ご寄付について詳しい情報は青山学院募金サイトをご覧ください。(http://www.aoyamagakuin.jp/support/

体育各部よりご支援に対する感謝の声

第一期スポーツ振興資金(2012年12月1日~2013年3月31日受付)を受給したクラブから寄せられた感謝の声をご紹介致します。

体育各部よりご支援に対する感謝の声はこちら

お問い合わせ先

寄付の手続きについて

学校法人 青山学院 学院連携本部


住所 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
電話 0120-900-420
メールag-info@aoyamagakuin.jp