メニュー

体育会アイスホッケー部 上位入替戦の案内

アイスホッケー部が「2019年度関東大学アイスホッケーリーグ戦」のDivisionⅠ部Bグループで初優勝を収め、初の上位入替戦の出場権を手に入れました!

実際に会場で、アイスホッケーの面白さやスピード感を味わいながら、青山学院大学を応援しましょう!

 

日時:  20191215日 1730分開始

対戦相手:慶応義塾大学

場所:  ダイドードリンコアイスアリーナ(西武新宿線東伏見駅南口)

 

青学生の皆さんは無料で入れます!ぜひ会場に足をお運びください!

 

☆SNS

TWITTER     @AGUH555

INSTAGRAM    aguh2019

 

※当日リンクコンディション等により予定が変更となる場合があります。その際はアイスホッケー部SNSにて情報を発信いたしますのでご確認ください。

当日は学生証をお持ちください。

可能な限り1730分までの入場をお願いします。

当日は、リンクの前の広場の右奥に本学アイスホッケー部マネージャーがおりますので、チケットを受け取って入場をお願いします。

十分な防寒と飛び出してくるパックに注意してご観戦ください。

万が一パックによって負傷された場合、応急処置はいたしますがその後の責任は負いかねますのでご了承ください。

 

たくさんのご来場お待ちしております。