メニュー

2018年度体育会総会挙行

125日(水)15時より、ガウチャー記念礼拝堂において三木義一学長、大山和寿学生部副部長、井上直子体育会長ご臨席のもと、2018年度体育会総会が開催されました。

500名程の体育会学生が出席する中、2018年度に活躍した部会の代表者3名の挨拶や、2006年度卒業生であり、2012年ロンドンオリンピック日本代表、学生生活部スポーツ支援課長谷川恒平氏より講演をいただきました。

体育会本部役員含め2018年の体育会活動を締めくくるとともに、更なる活躍を誓いました。

 今年度活躍し、挨拶をいただいた学生は下記になります。

ありがとうございました。

 

・今年度11年ぶりに東都大学準硬式野球リーグ1部復帰を果たした準硬式野球部主将、大塚理貴より「強いチームとは。」と題してお話をいただきました。

・初の関東学生ラクロスリーグFINAL進出を果たしたラクロス部(女子)主将、大矢百桃氏 「勝てるチームに必要な事」と題してお話をいただきました。

・今年度大学駅伝2冠を達成している陸上競技部副務、(長距離ブロック)木村光佑「最強のチームに所属して感じること」と題してお話をいただきました。

 

 

長谷川恒平氏「夢のその先」と題してお話をいただき、世界を経験した方だからこそのすばらしいお話や、学生時代の貴重な時間を大切にして欲しいとの強いメッセージをいただきました。