メニュー

男子ラクロス部1部昇格をかけた入替戦を観に行こう!

体育会男子ラクロス部です!

 

 現在、男子ラクロス部には選手とマネージャー合わせて約100名が在籍しており、週5日練習に励んでいます。ラクロス部の練習は朝練が多く、ほとんどの部員が始発でグラウンドに向かい、練習中に夜が明けていきます。朝練以外にも各々壁当てなどの自主練や筋トレを課し、個人のスキルアップに日々努めています。

 そのような中で、昨年度は2部下位という非常に悔しい結果に終わってしまいました。

 その悔しさをバネに、今年度こそは『1部昇格』を目標に暑さや寒さに倒れそうになりながらも必死に練習を重ねてきました。そして、821日に迎えたリーグ戦初戦でしたが、暑さの為延期になってしまうハプニングに見舞われました。しかしながら、その後一戦一戦必死に戦い、今年度リーグ戦は5戦全勝、2部リーグBブロックの1位という結果を残すことができました。応援に駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました!そしてブロック1位という結果により、1部リーグとの入れ替え戦に駒を進めることになりました。

 来たる1117日の入れ替え戦では、このチャンスを絶対ものにするべく部員一同全身全霊をかけて頑張る所存です。

是非、皆さんの熱い応援もお借りして力に変えたいと思います!

お忙しいとは思いますが、是非お誘い合わせの上お越しくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

以下試合の詳細です。

 

関東学生リーグ男子1部2部 入替戦vs法政大学

・日時:1117() 13:30.F.O

・場所:葛飾区奥戸総合スポーツセンター陸上競技場

・アクセス

*京成線青砥駅から徒歩15

*タウンバス
(新小58)亀有駅(南口)~環七~新小岩駅(南口)

(一部タウンバス車庫)スポーツセンター下車
(新小52)市川駅~新小岩駅東北広場
(74)小岩駅~タウンバス車庫奥戸3丁目下車3
【京成バス】
(新小53)亀有駅(南口)~青砥駅~立石駅~森永乳業~新小岩駅東北広場
奥戸3丁目下車3
【京成バス・タウンバス】

(新金01)新小岩駅(南口)~柴又街道~金町駅(南口)(土・日・祝日のみ)スポーツセンター下車

 

男子ラクロス部はSNSによる広報活動も行なっております。

日々の活動報告や、個性豊かな部員紹介、試合情報も各種SNSよりご確認頂けます。

ぜひフォローしてご覧になってください!

 

公式Twiwwerアカウント:@agulax_men

試合速報用Twitterアカウント:@agulax_men_

公式Instagramアカウント:@agulax_men